ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


北山宏光三十路へ
拝啓、北山さん。

この度は30歳のお誕生日おめでとうございます。
かれこれ10年以上北山ファンをやらせて頂いております。まさか、30歳になるまでファンでいるとは思いませんでした。
10代20代前半のオレオレオラオラ感のある若かりし頃から、デビューをして周りとの調和だったり、一つ一つの仕事をしっかりこなしてる姿、今までと違う在り方を模索する姿、段々頼もしさを増していますね。
キスマイは今、自分たちのしたいこと中々出来ずに居るのかもしれないし、周りの大人たちに殆ど委ねてしまってる状況かもしれないけど、北山くんが滝チャンネルで「5周年はデビュー前と同じ笑顔でいたい」(ニュアンス)言ってたこと、忘れません。
きっと今、踏ん張った分明るい未来がキスマイにもファンにもあると信じてます。

北山さんの30歳も充実した1年になりますように!おたおめ!

敬具

私は福岡行ってまして、今日から東京も行って来ます!お祝いしてきます!
滝沢歌舞伎 千穐楽
滝沢歌舞伎千穐楽、お疲れ様でした!

毎日レポを漁る楽しみがなくなって、寂しい…。
次に向けて前を向けるようになるまで、懐古懐古しちゃいそうです…。

(´;ω;`)

本当にキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
殿、本当にみったんを今回起用して頂いてありがとうございます。正直、もうジャニ舞台に立つことは無いんじゃと思っていました。デビューして、また帰ってきて、あぁこの北山くんが好きで応援し始めたんだという最初の気持ちが蘇った気がしました。本当の殿の深い愛情は本人のみならず、ファンにとっても嬉しいことです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

薮、久しぶりに見た君は年を重ねたね…デビューしてしっかりとした歩みも感じられて良かったです。ボケに対して適切なツッコミをしてるのを見るとね。でも、昔のような愛敬も健在で良かったw

すの、デビューしなさい!頑張れ!

They、MAD、MAED、これからも応援してるよ!

北山さん、2009年以来でしたが、本当にこの舞台に立つ北山さんが好きなんですよ!やっぱりすごく成長したし、殿を支え、みんなのことをよく見てフォローする姿が印象的でした。何より本人が楽し気で良かったなと思います。
デビュー組としてみんなの指針になれてたと思いますよ!


シンガポール公演も楽しみですね!!

久しぶりにブログを書くにあたって
こんにちは。

2012年に記事をアップしてから、3年近く経ってしまいました。
最近はSNSの発達によりあまり、ブログを書く人も少ないですよね。私にとってブログはジャニヲタを始めたころの唯一の情報網だったころが懐かしいです。
テレビから魂レポまで、他の方のブログをチェックするのが日課でした。
私も記憶力が無いため、気になった事柄は書き留めて置こう!同じジャニヲタの方とブログを通して交流出来ればと思い、はじめたものでした。

最後の記事から分かる通り、2010年あたりからサッカーにハマり、ドイツのシャルケを応援し始め、渡独したりするのが楽しみになり、デビューしたてのキスマイからは遠ざかるばかりで、ぶっちゃけここ数年はあまり思い入れがありません。それでも、やっぱり簡単には捨てきれず…CDを買って、コンサートへ行き続けて来ました。

今回何故ブログをアップしたかと言うと、ブログを開始したのが2005年6月、私が北山担になってから半年たった頃で、ジャニーズのコンサートや舞台行き始めた頃です。
それから、10年が経とうとしてます。
北山担10周年ってことで、もう一度原点回帰しようかなと思いました。

ジャニヲタに帰って来たのは、10年目なのもあるんですが、サッカーで出会った方がキスマイへハマってくれたのがキッカケです。私を次々とキスマイへ誘ってくれる方が現れたのです。
昔は私主導で友達をコンサートへ連れて行って、舞台へ連れて行ってしてたのもあり、学校を卒業後、頻繁に会わなくなったらジャニヲタ卒をしてたりして、ジャニヲタが周りに居なくなったのも、私がサッカーへ踏み込んだ一つの要因だったと思います。Twitterもジャニーズでは作らず、サッカーアカウントで動いてたら、そこから沢山親しい人が出来き、楽しく過ごしていました。

なので、今年は精力的にジャニヲタ活動をして行きます。出来るだけ、ブログもアップして行けたらと思います!
もちろん、ジャニーズ、サッカー両面で(*^^*)

まず、今年は新年Kis-My-福袋に2公演入って来ましたよ(^-^)/あれだけだと物足りなさが残りますね。早くツアーをお願いしたいです!

滝沢歌舞伎も観に行きます。Jr.時代城厨だった私にとっては願ってもない出演。また、新橋演舞場に通えることが今から楽しみです!

取り急ぎ、ご報告でしたが、どうぞbaby★blueをよろしくお願いします!!
ばーすでい
 北山君へ


お誕生日おめでとうございます。

今日の今まであなたについてきて良かったと思ってます。

気がつけば北山君の誕生日を同じ空間で過ごすのも4回目ですね。

やっとココまで来ましたね。

4年前の話も出ましたが、この4年の間北山君にとってはどうでしたでしょうか。

飛躍できた年、正直、歯がゆい日々の年もありました。

でも、舞台の上で幸せそうに笑ってる姿が見れて私が幸せでした。

素敵な一日をありがとう。

私にとって、日生劇場は奇跡の地なので(笑)

来年も日生劇場が希望です(笑)

とりあえず、まだまだゆるーく着いて行きます。

25歳おめでとう!(時間詐欺してゴメンナサイ;;)
今年の締めで
 どーも。


キスマイコン終わっちゃいました。
そして、気がつけば大晦日。

私は多分この後、バイト先で新年を迎えるでしょう。
岡田担と一緒にワンセグでカウコンを見ながら(笑)


今年はキスマイコン!!!
本当に楽しかったし、オーラスは終わってしまう寂しさで号泣。
コンサート自体ももちろん楽しかったんですが、何よりコンサートを通じていろんな方に出逢えたことがすごく良かった。
出逢う方々に本当に恵まれていて、そうゆう出会いがあったからこそ楽しいコンサートになったのではないかなと思います。
新たな出会いだけでなく、周りの友達にも素敵なキスマイを見せることが出来て良かった。
付いて来てくれてありがとうw

この3ヶ月間が一番必死な生活だったなぁ〜。
大学にバイトも新たな道に入ってきたにも関わらず、キスマイを取りキスマイに付いて行ってしまったり。最終的にはなんとかなってるんだけど、自分バカすぎるなと何度思ったことか。

でも、北山担になって4年以上が経ち、やっと念願のコンサートが出来て、付いていかないなんて出来ないと思いました。

結果上のような感じで私生活は死んでましたが。

やっとキスマイがかたちになってきた年だったのではないでしょうか。
これから、来年どうなって行くのかわかりませんが、それでも彼らにとっていい年になってくれることを今は祈るだけですね。

コンサートに多々参戦してるにも関わらず、レポやら感想やらないブログで申し訳ありません。
来年もこんな感じで続いていくことと思います。お暇な方は構ってやってくださいな。

では、また来年。良いお年を!!